施工実績
&お客様の声

I様事務所兼自宅 ウレタン防水通気緩衝工法

I.GA令和工業 施工事例1

2階のベランダより漏水していました。防水が全体的に劣化していたので、全体を貼り換えました。

所要期間: 7日間
面積: 207,36平方メートル
料金: 1,400,000円


施主の声
近所の家で防水工事をしているのを見てシッカリと仕事をしてくれる人だと感じたので、自分の家のベランダ防水をお願いしました。
金額も安くて、細かいところも本当にキッチリとやってくれたので、今後も何かあったら中山さんにお願いしようと思っています。ありがとうございました!


I様邸 FRP防水のフッ素コート仕上げ

I.GA令和工業 施工事例2

施主様がご高齢のため、生活する上で修理の必要が無いように長持ちする工法を希望していたのでFRP防水工法で行い、さらにフッ素コートで防水層を長く保護するように施工しました。

所要期間: 6日間
面積: 15平方メートル
料金: 270,000円


施主の声
知り合いに紹介されて工事をお願いしましたが、対応が早くて仕事も真面目なのでとても気に入りました。
友人が屋上に水が溜まって困っていたので中山さんを紹介したのですが、いい業者を紹介してくれたと喜んでくれました。私も嬉しくなりました。


I様邸 FRP防水工法

I.GA令和工業 施工事例3

シッカリ直したいとのご希望でしたので、ゴム系シート防水だったベランダをFRP防水工法で施工しました。

所要期間: 3日間
面積: 9.32平方メートル
料金: 194,000円


施主の声
他の業者と見積もりを取ったのですが、一番安かったので工事をお願いしました。
工事については少し心配していましたが、細かい箇所もキッチリと作業してくれていたので、お願いして良かったと思いました。


M様邸 ウレタン防水通気緩衝工法

I.GA令和工業 施工事例4

2階ベランダに水が溜まりお客様が困ってらしたので、高低を付けて溜まらないようにしました。 費用を抑えるご要望がありましたので、ウレタン防水で施工しました。

所要期間: 2日間
面積: 6.48平方メートル
料金: 94,000円


施主の声
最初は不愛想な人だと思ったのですが、仕事に対して本当に真面目で手を抜かないので、仕事を依頼して本当に良かったと思いました。


その他にこんなお声をいただいています

静岡市 K.M
家が古かったので、建て直した方がいいのか雨漏り修理をした方がいいのか悩んだのですが、I.GA令和工業さんに相談したら見積り価格が意外と安かったので、修理でやることにしました。親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったです。

藤枝市 M.Y
屋根が老朽化して雨漏りしていたのですが、お金の余裕が無く工事をしてもらおうかどうか悩んでいました。
中山さんに相談したら、安く済む工法でもシッカリと直せると言ってくれたので屋根の工事をお願いしました。他の件でも時々相談するんですが、色々と教えてくれるのでありがたいです!

焼津市 M.I
大雨の日に雨漏れがあり、夜でしたが電話してお願いしました。
雨の中では工事ができないということで、翌日の午前中に来てくれてその日のうちに修理をしてくれました。
その後大雨が降った時に少し不安でしたが、特に雨漏れしている様子は無くもう4年くらい経ちましたが大丈夫のようです。
あの大雨の時は本当に困ったので、感謝しかないですね。

島田市 M.M
工場内の、作業スペースが狭く作業自体が困難な場所の防水工事をやってくれる業者が見つからずに困っていたのですが、I.GA令和工業の中山さんは快くやってくれて、しかも手が届きにくい場所もキッチリと作業をしてくれたので、嬉しく思いました。
今後も防水工事をする時は、I.GA令和工業さんにお願いしたいと思います。

I.GA令和工業 ロゴ
お気軽にお問い合わせください
054-667-0515

8:00~18:00 日曜以外